松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス
【アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~】の写メ日記ページです。

写メ日記

★2嫌いな人っておる?★ゆり~マット&M性感~2023-10-28 15:35:06
突然ですが、職場や知り合いに嫌いな人や苦手な人がいますか?

私も普通の人間なので、嫌いな人や苦手な人が何人もいます
嫌いな人とは関わらなければいいし、その人のことを考えて嫌な気持ちになるのも自分の時間と心をすり減らすのがもったいないので視界に入れなければ、いないものと思えばいいのだけど、
職場にいたりするとどうしても関わりを持たないといけないから難しいよね



嫌いな人には不幸になって欲しいと思います

私も昔は嫌いな人の不幸を願うような根暗な性格だったけど、
小学生の時からずっと嫌いだった子が、インスタですごく不幸なできごとを報告しているのを見て
人の不幸を願うのはよくないなと思いました
その子の不幸を願っていたことになんとなく罪悪感を覚えました



それ以来、嫌いな人に大きな不幸が訪れることを願うのを辞めました

私の良心が痛まない程度の、小さい不幸が数え切れないくらい起こりますようにと願うようになりました

どっちみち根暗だね



初めて遊びに来てくれた人で「また遊びに来て欲しい人」と「持って帰れる環境の人」にはこの名刺をお渡ししています

次来た時にこれを受付で見せてくれたら、1,000円割引とかにできたらいいんだけど、
私のお給料が減っちゃうのでそれはできません

そこで、何かご利益や得なことがあるよってでっち上げることにしました
言ったもん勝ちなので

「右折が上手くなる」
「一生のうちに1回あるここぞという時に、ちんちんが少しだけ大きくなる」
そして
「嫌いな人や苦手な人が毎日足の小指をタンスの角にぶつける、もしくは毎日レゴを踏む」
ご利益があるよって



ところが意外とみんな
「んー嫌いな人いないかも」って言うんです

人間できすぎてない!?

私今年だけでもうすでに5人くらい呪ったよ!?



小さい呪いで言えば何日か前に来たフリー40分的なお客さんが
何度もいくのを我慢した挙句、69しようよって言ってきて
「69は嫌だけど顔騎ならまだギリギリ…」って答えながらも、わずかなサービス精神で跨って見せてあげようとしたときにいきなり指入れてきて
「それはダメやねぇ」って優しく断ったら
「一緒に気持ちよくなりながらいきたいもん」って言い出して

「私は一切気持ちよくならないから大丈夫!自分だけ気持ちよくなることに集中しな!」って言ったら諦めて3秒でいったときですかね

一緒にってなんだ!自分のテクニックで私を気持ちよくさせられるという烏滸がましさにも、
抜けりゃ誰でもいいっていう40分フリーなのにそこまでやろうとすることにも、
「いくの我慢してたね〜バレてるよ」って言ったら
「だってせっかくだから時間オーバーするくらいギリギリまで楽しみたいじゃん」って言ってきた乞食精神にも
「普段指名しているデリヘルの子は、かわいくもないしスタイルもテクニックも良くないけど、追加料金なしで入れさせてくれるから通ってる」って言っちゃうゴミ加減にも呆れて

「帰りの飛行機めちゃくちゃ揺れたらいいのに」って呪いました

いい子にしていないとサンタさん来なかったら困るので「ちんこもげろ」とは呪いませんでした



人を呪わば穴二つ
尿道とアナルのことよね

★しり★

ゆり~マット&M性感~写メ日記一覧

ご奉仕マットと痴女性感写メ日記一覧風俗じゃぱん

口コミ

  • 訪問日2024年4月13日
    のあ~マット~2915588E5988
    のあさんを指名してます。
    のあさんのテクニックは絶品でどれをとっても気持ちいい、しかも受けも出来る。
    しかも可愛い。これからも指名しますのでよろしくお願いします
    もっと見る
  • 訪問日2024年4月05日
    のあ~マット~2915588E5988
    いつも良くしていただいています。
    サービスも申し分ありませんがトークでも癒されています。
    今後ともお世話になるつもりです。
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月30日
    のあ~マット~2915588E5988
    久々に利用しましたがスタッフの方の対応は変わらず丁寧だなと思いました。
    マットは全国で経験がありますが最終的にはのあさんに回帰してしまいます。
    またフラッと癒しを求めて来店するのでよろしくお願いします!
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月30日
    リア~ヘルス&マット~2816086C5785
    今日も最初から最後まで至福のひと時でした。
    息子も終始笑顔で、とても感謝しています。
    また来ます。
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月08日
    れん~マット&ヘルス~2414884C5785
    何気にお店のサイト見てて『れんちゃん』のプロフィール見ててネット予約、初めてお店利用で不安もありましたがスタッフさんが丁寧にシステムを教えてくれた。彼女とト−クのやり取り
    もっと見る
遊んだ感想